お部屋 301 ゆうがお 2名様 | ||
---|---|---|
お客様からのご感想 | 夕食もそうだったんですが、全体的に食事の量が多く満足する反面、 残してしまい申し訳ない気持ちもありました。 特に、朝食の御飯は美味しかったのですが、多く残してしまいましたので、 できればお弁当などおにぎりにして持ち帰りができると嬉しいですね。 | |
宿からお客様へ | 御食事をご堪能いただけた様で嬉しい限りです。 当館では、料理長が季節の食材をふんだんに活用して少しでも多くお楽しみいただければ という気持ちをメニューに反映しご案内させていただいております。 お楽しみいただける分だけお召上がりいただき、ご堪能いただければ私どもは喜ばしいことです。 残念ながら食品衛生の観点より、食材をお持ち帰りいただくサービスなどは差し控えております。 より良いものを美味しく安全にお召上がりいただけることを最優先として ご案内させていただいておりますので、悪しからずご理解ご了承いただければ幸いです。 | |
お部屋 201 こちょう 2名様 | ||
---|---|---|
お客様からのご感想 | 貸切風呂にもクレンジングがあるとありがたいです。 館内もお部屋もインテリアが素晴らしくとても清掃が行き届いていて気分よく過ごせました。 所々にいけてある生花もとても良かったです。 ここでエステやマッサージなどうけられると最高だと思います。 静かでゆったりとした時間が流れ思い出深い記念になりました。Thank you | |
宿からお客様へ | お褒めのお言葉と共に、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。 お部屋のアメニティに関しましては、お客様により良いものをご案内できればと 宿主自ら常に情報を仕入、検討しております。改めて次回ご来館いただける際には、 新たなものをご用意いたしましてお出向かえできればと希望します。 また、マッサージに関しましては、ご案内が不足していたようで大変失礼いたしました。 Check in時にご希望に応じて外部より専門のマッサージ士を迎えることが可能となっておりますので、 次回是非ご活用いただければと思います。 | |
お部屋 101 うきふね 2名様 | ||
---|---|---|
お客様からのご感想 | 鏡が洗面にしかないのがストレスでした。しかもドアをいちいち開閉しないといけない…。 部屋に姿見は浴衣や朝の支度等するうえで必須ではないでしょうか。考慮下さい。 | |
宿からお客様へ | ご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。 各お部屋には、洗面スペースとは別にお部屋で自由にお使いいただける鏡台がございますが、 分かり辛いところに設置していたかと思います、またご案内が至らず申し訳ございませんでした。 ただ、全身がご確認いただける姿見サイズのものは現在検討しており、 できる限り早い段階でご案内できる様努めて参ります。 | |
お部屋 303 きりつぼ 2名様 | ||
---|---|---|
お客様からのご感想 | シャワーが最初水で、お湯が出るのに時間がかかりました。 また、浴槽も少しぬるめでしたが、源泉を出すとすぐ温度が高くできるのでよかったです。 | |
宿からお客様へ | ご不便をお掛けいたしました。これも少しご案内が足らず、 事前にお知らせしなければなりませんでしたが、特にこれからの季節は、外気温が低くなればなるほど、 各お部屋までの配管が長い分お湯が供給されるまでに少々時間を要してしまいます。 ご利用いただくしばらく前に、少しの間お湯を先に出していただけることを ご案内させていただきます。また、源泉かけ流しの浴槽は、特に湯温調整が難しいのですが、 源泉湯温が高めなので、ぬるめのお湯も源泉量を多くしていただければ直ぐに適温となります。 こちらも源泉かけ流しという環境をご了承いただきまして、事前のご案内を徹底して参ります。 | |